踊る大捜査線3 ネタバレ [踊る大捜査線3 ネタバレ]

踊る大捜査線3のテレビ放送のネタバレあらすじです。
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」が年末
スペシャルとして放送。嬉しいです。

昨年2010年に前作から7年ぶりに公開された作品です。
私も映画館に足を運び観てきました。

最近、報道された第4弾も撮影に向けて始動するということで、
楽しみですね。「踊る大捜査線4」は織田さん自身が監督を務める
という話も出てきています。期待が高まりますね。

「踊る大捜査線3」では織田さん演じる青島刑事が係長に昇進。
新メンバーを加えての映画公開でした。

あの最悪の猟奇的連続殺人事件が起きたのは7年前。
その時、湾岸署も襲われ、今やこの建物はテロリストには格好の標的
になっていた。

その湾岸署では、あの青島刑事(織田裕二)が強行犯係係長に昇進を
果たしていた。

そんな中、高度なセキュリティシステムも導入した新湾岸署への移転が
決まり、その引っ越しを任された青島は大張りきりしていた。
青島は引っ越しの荷物片付ける中、あるものを失くしてしまいます。

新湾岸署の開署式まではあと3日と迫った中、湾岸署管内で次々と事件
が発生する。

そして、連続殺人事件へと発展する事態となり、新湾岸署の高度なセキ
ュリティシステムが最大の危機を呼んでしまう!!

2011年12月30日(金)21時00分~23時52分フジテレビ系で放送です。

 青島刑事と言えば、
 このコートですね。

踊る大捜査線3 関連商品
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。