僕とスターの99日 最終回 あらすじ [僕とスターの99日 最終回 あらすじ]

僕とスターの99日の話最終回あらすじ。

航平はユナに何かしてあげられることはないのかと考えます。
そして、出た答えとは・・・

撮影が終了後はユナはこのまま帰国してしまうの?とっても気になります。


ユナ(キム・テヒ)が、無理をしていないかと航平(西島秀俊)は感じ始める。

そんな矢先、ユナはドラマの撮影に遅刻をしてきた。
大きな決断で臨んだはずだったのに初めての遅刻をしてしまった。

小岩井監督(戸田昌宏)に怒鳴られてしまうユナ。
そんなユナの行動に芹沢(朝加真由美)も怒りを増してくる。

航平は、ユナのために何かできないだろうかと考える。
そして、残されたドラマ撮影の間、ユナのボディガードを勤めようと決める。

しかし、マスコミはもちろんのこと大騒ぎになる中、航平は記者に向けて、
自分の言葉で話をし出す。

そんな様子を橋詰(要潤)は不思議そうに見ていた。

ドラマの撮影も残りわずかとなり、果たして、航平とユナはこれから
どうなってしまうのでしょうか。

航平とユナを取り巻く人々の夢の行方も気になりますね。
最終回を楽しみにしています。

2011年12月25日(日)放送は21時55分から22時49分です。

僕スターの99日 関連商品



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。